森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

登録販売者ブロガーのヴィトンが新ブログ始めるってよ。

 

 こんにちは!

 

 普段は【ペケログ(仮)】という真面目はブログを書いているヴィトンです!

 

ペケLOG(仮)

 

 そんな、俺がなんとなくメインのブログには書かないような事を書きたいと思ってサブのブログを作りました!

 

 こっちには日々のことや、メインブログの裏側的なことゆるく書いていけたらいいなと思います。

 

 メインのブログを読んでくれている読者さんもこっちのブログも一緒に読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

 また1から自己紹介するのがめんどくさいので、メインブログにある自己紹介の記事を貼っておきます(笑)

 

ヴィトンの経歴。これまでの生きてきた軌跡・・・ - ペケLOG(仮)

 

 これを読んでくれれば少しは理解できます(笑)

 

 他にもメインブログを読んでくれれば俺の事がわかるはず・・・

 

 

 さて、久しぶりの新ブログだし、何を書こうかな??

 

 めっちゃ急だけど、やっと財布を変えました!!

 

f:id:ruixjr400r:20180418114733j:plain

 

 タケオキクチってブランドです!

 

 名刺入れと財布を同じシリーズにしました!

 

 数年間ずっと変えようかなと考えて、やっと変えました。

 

 今まで使っていた財布もここまで一緒に歩んできてくれてありがとう。すごく使いやすかった。

 

 東京に行ってすぐ落としてごめんなさい。

 

 無事に戻ってきてくれてありがとう。

 

 という、思い出(笑)

 

 新しい財布も大切に使います。

 

 

 という、めっちゃどうでもいいような俺の話。

 

 こんなどうでもいいようなことをすごく書きたかった(笑)

 

 読んでくれる人がいるいない関係なくとにかく文字として残したいし、たまたま共感してくれる人がいるかも知れないし・・・

 

 そんな読者さんにであることを祈りながら、新ブログの第1回目にしようと思います。

 

 これから、めっちゃどうでもいいようなことを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 メインブログもマジメに更新してくのでよろしくお願いします!