森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

最近、気になっているバンドの紹介。

 

 雨が降っていると憂鬱ですよね。

 

 そんな時は、音楽を聞いてリフレッシュ!!

 

 ということで、最近、いろいろとバンドを聞いています。

 

 そこで、気になったものを紹介していこうと思います!

 

目次

 

神様、僕は気づいてしまった

 

 まずは、メインブログでも紹介したことのあるバンド!

 

 ↓↓公式サイト↓↓

http://sp.wmg.jp/kamiboku/

 

 まず、ツッコミどころの多いバンドです(笑)

 

 まっいろいろと気になると思いますが、まずは曲を聞いてからにしてください(笑)

 


神様、僕は気づいてしまった - TOKIO LIAR


神様、僕は気づいてしまった - メルシー

 

 

注目間違い無し!「神様、僕に気づいてしまった」というバンドが熱い! - ペケLOG(仮)

 

 もう1年前の記事なんですね。

 

 とりあえず、曲を聞いてからこの記事を読んでください!

 

 

アイスカルフ

 

 2016年に結成したばっかりのバンドです。

 

 たまたま、見つけました!

 


アイスカルフ 『アイアムヒーロー』 MV

 

 これから、どんどん有名になっていってほしいです。

 

 

phatmansafterschool(ファットマンズアフタースクール)

 

phatmans after school 公式サイト

 

 


「さよならスペースシャトル」MV_Short ver.


phatmans after school「イトシキミヘ」(from 3rd Full Album『キミノバアイハ』)Music Video

 

 このファットマンズアフタースクールというバンド名にする前に出した曲がきっかけで聞くようになりました。

 


UnLimited 「Opening」

 

 この曲が超ドンピシャにハマりました。

 

 2009年に発売した曲に出会えたことに感謝です。

 

 レンタルショップでCDを探したのですが、見つからなかったので買っちゃいました!

 

 俺が、久しぶりにCDを買いました(笑)

 

 もう、「Unlimited」名義では活動していないのでもう聞くことが出来ないと思うのが寂しいです・・・

 

 けれど、phatmansafterschoolとしてもすごくいい曲が多くって嬉しいです!

 

 

雨のパレード

 

 

雨のパレード オフィシャルサイト

 

 「ほのぼのログ」というアニメの主題歌に使われていた「morning」という曲を聞いて好きになりました。

 

 どっちかと言うと、しっとりとしたバラード系の曲が多いような気がします。

 


Nightcore - Morning

 

 

Pulse Factory

 

 

PulseFactory

 

 とにかくカッコいい!!

 

 ある動画のBGMとして使われていたのですが、気になって調べていたらハマりました。

 

 

www.youtube.com

 

 とりあえず、聞いてみてください。

 

 

その他・・・

 

 他にも、何組か紹介します。

 

  

 など。

 

 他にも気になるバンドを見つけたら追記していきます。

 

 

 どうでしたか??

 

 あまり地上波には出ないバンドについて紹介してみました。

 

 もっともっと多くの人達にバンドの良さを知ってもらいたい。

 

 雨が降っていて憂鬱な日ですが、音楽を聞いて乗り切りましょう!!