森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

「空気の色」

 

 こんばんは!

 

 昨日、新宿の福家書店にて行われた北野日奈子さんの写真集発売記念のお渡し会に行ってきました。

 

 というのも、今年の運を最後の使い、写真集のお渡し会に当選しました!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 この場所にいました(笑)

 

 こうやってニュースになっている記事を見ると不思議ですね。

 

 その場所に実際にいたなんて。

 

 本人から直接写真集を手渡してもらえるなんてすごく夢のような時間でした!

 

 感想??

 

 そりゃ、可愛いのは当たり前です!!

 

 何よりもきいちゃんといったら「笑顔」!!

 

 その「笑顔」をしっかりと見ることができたので満足です!!

 

f:id:ruixjr400r:20181227222200j:plain

 

 もう、宝物です!!

 

 この日のために買ってきた、プラスチックのケースに入れて持ち帰ってきました。超満員電車だったので持っていってよかったです。

 

 初めて写真集のお渡し会などに行く人は必ず持っていったほうがいいです!!

 

 せっかく新品でもらったのに家に帰って見たら、折れていたなんて最悪な事態にならないように・・・

 

 

 このブログでも書いたと思うのですが、こんなにアイドルのファンになったのは今年になってからです。

 

 こうやってファンとして応援することがなかったので、推しメンができて、更には直接会うことができるなんてものすごく嬉しいです。

 

 今年もあと少しで終わってしまいますが、その中で1番嬉しいです!!

 

 最高のクリスマスプレゼントになりました!

 

 ありがとうございました!

 

 もっと書きたいことがあるのですが、これから仕事なので時間があるときにでも追記したいと思います。

 

 2018年もあと少ししかありませんが、今年1年悔いのないように過ごしましょう!!