森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

夢ってどうしたら叶うのだろうか?

 

 夢を追いかけている人ってカッコいいですよね?

 

 スポーツ選手

 俳優

 女優

 芸人

 アイドル

 漫画家

 作家

 自分の店を持っている人

 会社を起こした人

 開業医

 ミュージシャン

 バンドマン

 

 

 もっともっとたくさんの人達がいると思うけれど今思いつくのはこんな感じ。

 

 みんな相当、努力をしてきた。

 

 影で見せていない姿の方が多いはず。

 

 自分の夢を叶えるという強い思いがあったからこそ、成功をおさめることが出来たのだと思う。

 

 だからこそ、そんな夢を叶えた人たちって端からみると、すごく輝いて見える。

 

 俺も、夢を追いかけて成功した人は輝いて見える。

 

 そんな人に俺もなりたい。

 

 夢を追いかけたい。

 

 輝きたい。

 

 そんな事を思いながらブログを書いている。

 

 書きながら考えているのだけど、成功するには、

 

 ①成功したいと強く想う

 ②努力をする

 ③運

 

 この3つの要素が必要になってくる。

 

 他にも成功する要素はいろいろとあると思うけれど。。。

 

 想いも大切だし、努力も大切。

 

 さらに、個人的には運ってすごく大切な要素だと思っている。

 

 その時のめぐり合わせだって関係してくる。

 

 ということで、とりあえず、夢に向かって進もうと思う。

 

 

 


遊戯王 OP OVERLAP(オーバー・ラップ)

 

 ずっとこの曲をリピートしながら書いていた。

 

 ちょうど遊戯王が世代のヴィトンです。

 

 サビの歌詞が響く。

 

 

 終わり・・・