森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

【今週のお題】快適な空間!ヴィトンのお部屋紹介(笑)

 

 こんにちは!

 

 

 のんびりとブログを書こうと思っていたのに全然かけていない。

 

 ということで、たまたま見かけた今週のお題がおもしろそうだったので書こう笑

 

 

 今週のお題「お部屋自慢」

 

 

f:id:ruixjr400r:20180528132349j:plain

f:id:ruixjr400r:20180528132712j:plain

 

 

 すごく散らかっている笑

 

 こんな写真を載せてしまって大丈夫なんだろうか?

 

 

 ヴィトンの部屋はこんな感じになっています。

 

 机が2つあってその上が本棚になっています。(机の隣にも本棚があります。)

 

 とりあえず、どんどん本が増えていく・・・

 

 下の2枚目の写真が半年位経ったあとの写真なんだけれども、配置は全く変わっていないのに本の量が増えているのがわかる。

 

 本棚のスペースに余裕がなくなってきている笑

 

 ちょっと考えないとやばいですね。

 

 

 この部屋で自慢できるところは、自分にとってすごく落ち着くことができるところかな!

 

 好きな本に囲まれて過ごせる空間って大切!

 

 ということで、この部屋の自慢は落ち着ける空間ってことです!!

 

 

 ちなみに、どんな本が多いのかって見ると、

 

  • 医薬品関連
  • 登録販売者試験関連

 仕事に関係するこの2つが多く、ほとんどのスペースを取っている。

 

 他には、

 

 

 などの、趣味に関する本が多い。

 

 こうやって自分の部屋について解説するって面白いかも。

 

 ということで、ヴィトンの「お部屋自慢」でした!

 

 

 メインブログで、医薬品関連の本を紹介した記事も書いているので気になる人はこっちも読んでみてください!

 

www.pekelog.com

www.pekelog.com