森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

ストーリーがあったほうが感動する話。

 

 おはようございます。

 

 最近、オタク道を突き進もうとしているヴィトンです。

 

 昔に見た「モテキ」で「病んだ時に聞くアイドルソングは麻薬だ!!」というセリフがあったのですが、その事が今になって分かってきた。

 

 そう、ヴィトンは「欅坂46」にハマっています。

 

 今まで、アイドルという存在に興味がありませんでしたが、仕事関係で落ち込んでいた時に欅坂46の楽曲を聞いていたらハマっていきました。

 

 昔は、曲を聞くだけだったのですが、最近は各メンバーについてだったり、欅坂の歴史など見るようになってきました。

 

 そこで、一般人だったメンバーたちが憧れたアイドルになっていく姿に心を打たれました。(完全にオタク目線)

 

 アイドルになるという大きな目標に向かって進んでいく姿がすごく輝いて見える!

 

 俺もここまでハマるとは思っていなかった。

 

 今までの人生の中でここまで頑張ってきたことってあっただろうか?

 

 彼女たちは10代後半という青春真っ只中頑張っている。

 

 と比較してしまう。

 

 俺の青春時代は何をやっていたのだろうか?

 

 今こうして考えることは無駄なのかもしれないけれど、欅坂を見ているとそう考えてしまう。

 

 「過去を変えることは出来ないけれど、これからの未来は変えることができる」という名言があるように、過去にとらわれず、これからの未来を変えていかないと。

 

 

 今、「講師になる」という目標に向かって進んでいるけれど、挫折しそうになることがある。

 

 もう。講義が始まったしまうのでこんなことで悩んでいる事自体が申し訳ないと思う。

 

 ここまでたくさんの事を教えてくれた先生の役に立ちたい。

 

 もっと、たくさんの事を勉強していきたい。

 

 やりたいことが多い。

 

 もう、悩んでいることがもったいないですよね。

 

 頑張ろう。

 

 ということで、今日も1日楽しく頑張ってきます!

 

 

 欅坂の曲の紹介。

 


欅坂46 – W-KEYAKIZAKAの詩

 

 この曲はさっき欅坂のストーリーを見てから聞いたらすごかった。

 

 今までのストーリーがたくさん詰まっている曲。

 

 聞いてみてください。

 

 欅坂のストーリーを知ってから聞くとイメージがガラリと変わる曲です。