森羅万象すべて教訓~ヴィトンDIARY~

メインブログでは書かないようなことをゆるーく書いていく自己満ブログ。

今、話したい誰かがいる。

 

f:id:ruixjr400r:20180418112941j:plain

 

 気持ちよさそうな猫ちゃん。

 

 少しは涼しさを感じられそう。

 

 暑い。

 

 国内最高気温を更新したみたい。

 

 いつまで、この暑さが続くのだろうか?

 

 それと「今年の夏は去年よりも暑い」ということをあと何年言い続ければいいのだろうか?

 

 なんとなく昼間に出かけたけれど、ものすごく暑かった。エアコン全開でも暑いって・・・

 

 屋外で作業や仕事をしている人は本当にお疲れ様です。熱中症に気をつけてください。

 

 このままだと、ただ暑いというだけの独り言になってしまう(笑)

 

 

 最近は、人と話すことが少なくなってきた。

 

 仕事が深夜ということも関係していると思う。仕事中は黙々と一人で作業することが多いから話すことも少ないし。

 

 一人で黙々と作業するのが好きな人もいれば、苦手な人もいる。これは人それぞれ好みや相性や適性が関わってくるからなんとも言えないけれど。

 

 俺はどっちかというと、黙々と仕事をするもの好きだけれども、ずっと一人ってのは辛い気がする(笑)

 

 まっ特に必要ない情報ですね。

 

 そんな感じで、いろいろと一人で過ごすことが多くなっているからこそ、友達たちとゆっくりと話す時間がほしいと思った。

 

 基本的に友達と遊ぶってことをしないけれど、たまになゆっくりと気の合う仲間たちとご飯でも行きたいな。(お酒は飲めません・・・)

 

 生活習慣が乱れまくってすごいことになっている俺ですが、とりあえず生きています。

 

 ということで、乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」という曲名を使わせてもらいました。

 

 この曲は、映画「心が叫びたがっているんだ」の主題歌です。

 

 お気に入りのアニメなので気になっている人は是非、観て!

 

 

 今日も暑いので、しっかりと水分を取りなら過ごしましょう!

 

 

 んじゃ!